« ヒヨドリのストレッチ | トップページ | 桜咲く »

2015年2月11日 (水)

おでかけ

割と暖かかったので、市内のS湖まで、写真を撮りに行ってきました。

これが成果です!

Dsc_0138_r

カワセミです。

Dsc_0147_r

なんで存在がわかったかって言うと、なにより他のカメラマンの存在が大きかったです。

Dsc_0427_r2

実は、カワセミをしっかり見るのは生まれて初めてです。

Dsc_0194_r2

飛び立つたびに緑の羽根が輝いてとても美しいですね。

Dsc_0187_r2

素晴らしいです。

Dsc_0372_r2

ミサゴも見ることができました(たぶん)。オスプレイ(英名)ですね。

Dsc_0185_r2

きれいです。

カワセミが飛び立つたびに凄まじいシャッター!!

だだだだだだだだぁ!

Dsc_0461_r

秒間10連写はしているんじゃないかという、すさまじいカメラたちでした。

Dsc_0462_r

それにしても、レンズが重くてまいりました。わたしのものは軽量の部類ですが、確かにハイアマチュアの方々が三脚を使っている理由に納得です。

とてもいいおでかけでした。また行きたいですね。

Dsc_0410_r2

オイシイデス。

|

« ヒヨドリのストレッチ | トップページ | 桜咲く »

趣味」カテゴリの記事

コメント

Is it fine to put part of this on my personal weblog if perhaps I submit a reference to this web site?

投稿: Everette | 2015年2月22日 (日) 13時35分

Hello.
Thank you for your comment.
If you to quote the source, it is fine that using the contents of my weblog.

In Japanese
こんちには。コメントありがとうございます。
当ブログの内容については、出典を明記してくだされば、使用していただいて結構です。
またのコメントをお待ちしています。

投稿: かいわれ Kaiware | 2015年2月24日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒヨドリのストレッチ | トップページ | 桜咲く »